2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事到着〜センイルイベント

座席の背面が少し破けていたり、所々ガタが来つつあるのはご愛嬌。 東京に行った時以来のお久しぶりのPeachです。 小さい機体が故の加速のパワーは毎度ワクワク感を募らせてくれます。 特に詳しいわけではありませんが、私は飛行機好きです。 何度見ても気持…

ミッドナイト関空

同じ金額で行くなら出来るだけ長く滞在したい。 いくらセンイルイベントの為の旅行と言っても、 やっぱり充実した旅行にしたいものです。 そう思いなるべく長く、そして出来れば安い値段で飛行機を取ろうと思うと、 関空発 7:45 仁川着 9:45 という早朝便の…

3月の1人旅行

忘れないようにメモがてら載せていこうかと。 今年3月に1人で渡韓したのには訳がありました。 そう、自己紹介でもお伝えした通りKpopアイドルにどハマりし、センイルイベントなるものを知った私は軽率な気持ちで渡韓を決意。 まず、"センイルイベント"ってな…

はじめまして

昨年から気付けばKpopアイドルにハマり、 そして韓国にハマり、 今や1人旅行が根付きつつある私です。 はじめまして 93年生まれ、イクラと申します。 昨年は5月、11月と渡韓しまして、 今年3月に初めて1人で渡韓。 そして5月に家族で渡韓。 今年は7月にソウ…