2日目

記憶が薄い…!(言わんこっちゃない)

 

気付けばかなりの時間が経ってしまいました…。

そして次の月火曜日また行ってきます…。

ソウルコンのことも書きたいのに…。

 

はあ…。

 

気を取り直して(!?)2日目いきます。

 

1日目に夜遅くまで起きてたので朝はゆっくり起床です。

まずは恒例のメガコーヒーで目を覚まします。

 

f:id:xiu99ri:20191025185840j:image

 

いやあ、まじでメガ(雑

 

スタバでいうとグランデかな?ヴェンティかな?くらいですね。

色々と種類がありましたがメガコーヒーはカード決済が主流みたいです。

ただ、現金で払いたい場合はそれを言えば可能です。ちょっと嫌な顔されるけど。

 


f:id:xiu99ri:20191025185652j:image

 

私日本でもバスに乗ることがないのでバスがすごく苦手なんですけど、ソウルコンの時にとある失敗をして更に嫌いになりました。二度と乗らねえ。(また書きます)

 

さてさて、朝ごはんは有名なIsaccトーストに!


f:id:xiu99ri:20191025185844j:image

 

お店の写真もトーストも撮ってませんが(何故)8割外国人でしたね。


f:id:xiu99ri:20191025185832j:image
f:id:xiu99ri:20191025185655j:image

 

そのあとは一応ゴンチャにも行きました。

いやあ、本当にガラガラ!酷

日本ぐらいですよねいまだに騒いでるの。

 

そして、その後は大好きなGotomallへ…。


f:id:xiu99ri:20191025185659j:image

何も言うまい。

 

大量に購入しましたがそれでも2万円ぐらいしか使ってません。

奇跡の激安天国。

 

気付けば結構遅い時間だったので、夜ご飯へ〜。

去年確か行った明洞のチャドルバギンチュクミ。


f:id:xiu99ri:20191206111938j:image

まあ、ほぼチャイナの方。

 

しかも結構混んでて待ちました。

でもここのお鍋本当に美味しいです。ポックンパッ最高です。

是非一度ご賞味ください。

 

ご飯の後は明洞の街中へ。

ネイリパのお姉さんに会いに行きました。


f:id:xiu99ri:20191025185934j:image

 

相変わらず人が多い…。

でも日本の方はかなり減ってる印象です。

私としては海外に来た感が増すのでいいんですけどね。

 

そしてこの後ちょっとしたトラブルが…。

一緒に居た友達が旅行の1ヶ月前にぎっくり腰になったのですが、今度は膝が痛くなってしまいまして。

それでも口は動くやろ。

ということで、チキン買いに行きました(!


f:id:xiu99ri:20191025185945j:image

 

前回感動したネネチキンです。

またセブチのポスター貰ったので従姉妹にあげました。

夜中なのにラーメンまで食べちゃって…。

激太りしたのは言うまでもありません。

 

さてさて、この日我らがうぃのちゃんたちは울산のイベントに出てましたね!

確かこの日だったはず!

多分!(記憶が曖昧

 

ジヌくん最近少しもっちりされましてね…。


f:id:xiu99ri:20191206112328j:image

ほっぺのここ

f:id:xiu99ri:20191025185703j:image

ここ

 

死ぬほど可愛い。


行く寸前まで参戦するか悩んだんですけど何せソウルから遠いんですよね…。

泣く泣く諦めました。


f:id:xiu99ri:20191025185931j:image

愛嬌まで…可愛い…。

 

そして何と言ってもこの日はこれでしょう!f:id:xiu99ri:20191025185828j:image

ソンキム…っ!!好き…っ!!!

ジヌくんがもぞもぞ…っとミノくんのジャケットに収まりまして…。

(もうさ、一緒の家に住んでるしさ、結婚すればいいんじゃないかな。ミノくんにならジヌくん譲るよ。痛)

 

f:id:xiu99ri:20191025185941j:image

しかしこの日のパンツのパツパツ具合最高ですなあ。

ちょっとキツそうやけど。


f:id:xiu99ri:20191025185836j:image

 

スタンバイ中はちょっと気が抜けるんでしょうか。

餅みたいで可愛い。何してても可愛い。


f:id:xiu99ri:20191025185938j:image

 

ふぅ…。筆舌に尽くしがたい良いケツ。

 

ジヌくんも頑張ってることだし、私も最大限楽しもうと心に誓い(?)チキンを貪りながら夢の中へ。

 

ちなみに…

 

f:id:xiu99ri:20191206113314j:image

 

Gotomallの戦利品は圧縮してこんなもんでした。

お買い物中毒ですね。

つづきます。

 

 

イクラ