無事到着〜センイルイベント

 

座席の背面が少し破けていたり、所々ガタが来つつあるのはご愛嬌。

東京に行った時以来のお久しぶりのPeachです。

小さい機体が故の加速のパワーは毎度ワクワク感を募らせてくれます。

特に詳しいわけではありませんが、私は飛行機好きです。

 

f:id:xiu99ri:20190627141935j:image

 

何度見ても気持ちいい空の上。

鳥になった気分ですね。

 

約2時間ほどのフライトを終えるとすぐに到着する韓国。

値段の面でも時間の面でも行きやすいのは大きな魅力の一つですよね。

 

ささっと入国審査も終えて文字通り仁川空港を駆け抜けて電車へ。

本当のダッシュです。本気のダッシュです。

 

というのも、この時日本からマスター様の展示会と上映会を予め予約して入金も済ませていました。

展示会は特に時間の制約はなかったのですが、上映会はあります。

13時に上映開始の、チケット交換時間が12:55まで。

 

10時前に仁川に到着したのですが、私的スケジュールでは先に展示会に行ってその後上映会に向かいたい。

展示会は혜화駅近くのギャラリー的なホール的な所で行われていたのですが、仁川空港から혜화駅まで77分かかります。

つまり、どう頑張ってもおそらく12時前になってしまう。

そこを補うとしたら…そう、人力。

ということで猛ダッシュでした。今までの人生で運動会よりも体育祭よりも猛ダッシュでした。

 

何とか急いだこともあり11:40ごろに혜화駅に到着。

その途中でセンイルバスも拝めました。

 

f:id:xiu99ri:20190627143249j:image

 

そのまま道なりに歩いて行くと展示会会場発見。

カタコトの韓国語とゴリ押しの日本語で何とか対応して頂き入場出来ました。

 

f:id:xiu99ri:20190627143449j:image
f:id:xiu99ri:20190627143455j:image
f:id:xiu99ri:20190627143442j:image
f:id:xiu99ri:20190627143445j:image

 

超有名なマスター様であるmywarmspring様です。

そうです、しうペンです。(今更)

ご存知ない方は"EXO XIUMIN"で検索お願いします。

妖精に近い生き物です。

 

この後グッズを買い込み、またまた小走りで次は上映会に。

同じくマイウォームニムの上映会です。

グッズは大半が同じものでしたが、中には展示会のみで販売されているもの、上映会のみで販売されているものもありました。

 

f:id:xiu99ri:20190628140541j:image

f:id:xiu99ri:20190628140623j:image

 

タイトルはXseasonsでした。

上映会は実際に映画館(CGV)で行われており、会場でまず予約名を言ってチケットをもらったらグッズを買って待機、という流れです。

展示会では販売されていなかったグッズを数点買ってそこで待とうかとも思ったのですが、どうも腹の虫がわめくので一旦外に出てコンビニに行くことに。

 

f:id:xiu99ri:20190628140849j:image

 

こんな感じでいたって普通のCGV。

こんなとこ借りれちゃうマスタニムすげえなって思いながらパンを貪る私。

 

f:id:xiu99ri:20190628141004j:image

 

韓国でも人気なんでしょうか桜味のパン。

真ん中に"春"と堂々と書いてある辺り素敵です。

中の餡は美味しかったですけど、パンは死ぬほど私の水分を奪いました。

まるで給食で食べたパンみたいだな!(言いやがった)

 

そうこうしてるうちに上映時間間近に。

パンむしゃむしゃしながら本国しうペンさんに混ざって着席。

私の席の周りは外国人枠にしてあるのか韓国人ではない感じの方が多かったです。

日本人も2人くらいはいたかな?

 

f:id:xiu99ri:20190628141303j:image

 

2時間弱くらいあったんですけど、ずっとしうちゃんフォーカスのライブ映像やらペンミ映像やら。

たまに笑えるとこがあったり(マスタニムの編集が秀逸)、ちょっと泣けるとこがあったりしました。

入隊がそろそろだと、噂されていた時期というのもあって所々ですすり泣く声とあ〜という声援が聞こえてきました。

 

夢のような時間はあっという間でしうちゃんの上映会も終了。

ここから一度ホテルにチェックインして引き続きセンイル巡りをすることに。

続きます。

 

イクラ