新たなるOSHI

 

あれは確か4月上旬。

一枚の写真を目にしました。

 

f:id:xiu99ri:20190707043513j:image

 

YG体張りすぎじゃない?

 

元より母をはじめ親戚一同KPOP好きの家庭で、むしろ私だけが異端児でした。

EXOが気になりだしたのもARMYのおばが「EXOはクソ」という何とも言えない悪口を言っていたことがきっかけで反逆精神がめきめきと湧き立ったことによります。

 

そのおばも今でこそARMYですが、ベースはがっつりVIPです。ベベペンです。

母はジヨンペンで、従姉妹達も各ジヨンペン、スンペンと種類豊富に揃ってます。

 

WINNERについても特にミノくんは母からGDさんに似てると聞かされており、よく知ってました。

"布団の外は危険だ"でもしうちゃんとミノくんは共演してましたし、そのこともあってWINNERの曲はよく聴いてました。

 

でも、正直ミノくんしか知らない…。

何人いるかも知らない…。

 

特にEXOでイケメン慣れしてしまうと他グルを見てもイケメンを探してしまいます。

ですが、EXOを追ってる当時からWINNERの曲は聴いていたのでむしろイケメンどうこうということにはあまり興味はありませんでした。

 

そんな中少しWINNERも調べてみようとマジカルサーカス2週間前くらいから見始めた時に前述の写真と出会うわけです。

"着ぐるみの中の子誰?"から始まりました。

 

f:id:xiu99ri:20190707044423j:image

 

めっちゃ楽しそう、笑顔が可愛い…やっぱりEXOで目が肥えてしまった私。

イケメンに目がありません。

ただ、最初は本当に、本当に

 

女の子と思ってました。(ジヌくんごめんなさい)

 

f:id:xiu99ri:20190707044810j:image
f:id:xiu99ri:20190707044807j:image
f:id:xiu99ri:20190707044814j:image
f:id:xiu99ri:20190707044804j:image

 

可愛すぎません?(真剣)

 

メンズの割にはいつも少し長めのヘアスタイルなんかも私のドツボにハマります。

そしてしうちゃんにはなかったすらっとした身長。

 

恋に落ちるのに時間なんて関係ありません。

一瞬でジヌくんの瞳に吸い込まれてしまいました。

 

と、いうわけで今はジヌペンです。

でも…最初しうちゃんに落とされたような衝撃とはまた違います。

 

f:id:xiu99ri:20190707045229j:image 

 

今改めて見ると少し個性的かっこいい可愛いなしうちゃん。

それに対して正統派イケメンジヌくん。

 

f:id:xiu99ri:20190707045356j:image

(ヘアスタイル似てるの並べてみました。)

 

どちらかというと大陸の鹿様に似ているかなとも思うとこもあります。

 

f:id:xiu99ri:20190707045609j:image

 

目元は似てるけどるぅちゃんの方が少し可愛い印象ですね。

 

そんなこんなでWINNERのバラエティを見漁る日々。

マジカルサーカス前なのに気持ちは完全にジヌくんでした。

 

でもその甲斐あってか、しうちゃんの入隊日に泣くこともなかったしむしろWINNERのカムバが迫っていたのでワクワクすらしてました。

もしかすると私なりの自己防衛だったのかもしれません。

「浮気したら殺す」と言ってマジカルサーカスを後にしたしうちゃん。

あなたに殺されるのなら本望ですわ…。

 

私の推しには一つ共通点があって、2人とも"長兄"なんです。

グループの最年長という立場で2人ともそのビジュアルからマンネに間違われることもあります。

だけどやっぱり長兄なので、どちらもメンバー愛と責任感がすごく強いです。

外食する時は必ずマネージャーを連れて、と言うしうちゃん。

メンバーが怪我しないようにリハーサル中何度も動線を確認するジヌくん。

お顔はもちろんですが、それ以上に私は2人のそんなところが大好きです。

 

では、せっかくこんな変なブログに迷い込んでしまったあなたにジヌくんをさくっと紹介します。(しうちゃん紹介してないのに)

 

f:id:xiu99ri:20190707050314j:image

 

キムジヌ(김진우)

1991.9.26(9.25)生まれ、イムジャ島出身、A型

メインボーカル、ビジュアル担当

・姉、妹が居て両親は離婚してしまったそう。

・お父さんが漁師さんなのでジヌくんも釣りは得意です。

・のどかな田舎の島で育ったためかすごく温厚で滅多に怒りません。"花より青春 WINNER編"では珍しく怒った姿が放送されました。

・イケメンと言われて「悪い気はしない」と答えたことから自分の顔には満足しているよう。

・猫アレルギーなのに薬を飲んでまでして猫ちゃん2匹飼ってます。スフィンクスのレイとベイ。どちらも男の子。

f:id:xiu99ri:20190707053000j:image

・宿舎は動物のストレスも考えてワンちゃん飼ってる組のユンちゃん、フニくん、猫ちゃん飼ってる組のジヌくん、ミノくんで部屋が違います。

・照明が好きで部屋にたくさんあるらしいのですが、最近一つ減っていてミノくんに対する疑惑の念から部屋に鍵をつけました。

・白い美肌のコツは日陰を歩き、なるべく外に出ないこと。(まるで女優)

・最近自室にテレビを買ったので部屋から出てこない。ドラマが大好きです。

・元々はゲームばかりしてましたが最近はあまりしてないそう。

・作詞作曲、振り付けをしない唯一のメンバーのため貢献度が低いと悩んだこともあったみたいですが、そんなジヌくんを他のメンバーは「なくてはならない存在」ととても大切に思ってます。

・夕方になるとヒゲがたくさん出てくるのが悩み。ユンちゃんはそこがジヌくんの好きなところだそうです。

・指が長くてすらっとしてる。

f:id:xiu99ri:20190707052049j:image

(何してたんだろ…)

・すごく天然で純粋なジヌくんは막내(末っ子)+맏형(長兄)の造語で막형と呼ばれてます。

・靴の踵は踏むもの。(ジヌくん曰く「楽だから」)

f:id:xiu99ri:20190707052624j:image
f:id:xiu99ri:20190707052628j:image

・絵がびっくりするぐらい下手。

・英語も下手。

・元々スンリアカデミーに居てスンリの引き抜きでYGに入り20歳の時に練習生入り。

 

…この辺にしておきます。笑

さて、明日はいよいよ渡韓です!今日も1日バリバリ働いて楽しみます!

 

イクラ