少し無計画気味の日

 

2日目はあまり予定を詰め込まずに過ごすつもりでした。

飛行機の時間は17時なので少し余裕もあります。

とりあえずいつもよりは少しゆっくりめに起きて準備をすることに。

 

f:id:xiu99ri:20190919184750j:image

 

あ、ちなみにチキンは朝完食しました。

朝からフライドチキン食べる女です、ええ。

 

 

f:id:xiu99ri:20190918224812j:image

 

ジョンデの美しい声に癒されながらメイクをして着替えをして。

その時にふと思いついた、「そうだCOFIOCA行こう」!

 

エリ(EXOのファン)なら誰もが知っているセフンを始めメンバー御用達のタピオカドリンクのお店です。

メンバーのサインはもちろん写真なんかも飾っていて、所謂聖地的な所です。

ただ、홍대からは少し離れていて結構時間がかかりました。

 

f:id:xiu99ri:20190918225124j:image

 

バスの方が早く行けていいみたいなんですけど、その時は知らなかったので頑張って地下鉄で行くことに。

 

荷物を預けたいなというのと、マートで買い物する予定があったので荷物は明洞のolive youngに預けることにしました。

 

f:id:xiu99ri:20190918225648j:image

 

確か2時間まで無料だったと思います。

こちらに一旦預けて狎鴎亭ロデオに向け出発です。

 

f:id:xiu99ri:20190919185031j:image

 

何だか初めて見るこの重厚な感じ。

追加料金取られんちゃうかと思う感じ。

取られないですけどね←

 

そんなこんなでいつもなら乗らない線に乗って移動です。

 

これも韓国あるあるだと思うんですけど、ドア付近に乗っていた明らかに日本人で耳にイヤホンつけてる私に、

 

「これ○○駅まで行く!?」(韓国語で)

 

と聞いてくるアジュンマ。

私も初めて乗る線なので全く分かりません。

オロオロしていると横にいたおじさんが答えてくれました。

 

私これが本当に多いです。

基本的に韓国のおばさまは誰に聞くとか考えずに目の前にいる人に聞くスタイルです。

その人が知っていそうとか知らなさそうとかは関係ありません。

とりあえずまず聞きます。

日本だったらやっぱり日本人に聞きますよね。

 

ある意味文化の違いなのかな、と思いながらもう5分ほど電車に揺られついに着きました。

 

f:id:xiu99ri:20190919185609j:image

 

날씨가 좋아~!!

めちゃくちゃいいお天気でした〜。

旅行先の天気がいいとそれだけでも気分がいいものです。


f:id:xiu99ri:20190919185626j:image

 

人様のお家なんですが、すごい密度だなと思いついパシャリ。

勝手なイメージですけど韓国のマンションって高いでかい部屋多いですよね。


f:id:xiu99ri:20190919185619j:image

 

ついに到着〜!

この時11:05くらいでした。

オープン時間は11時なんですが、少し遅れたりするのはよくあることなので周辺をウロウロすることに。


f:id:xiu99ri:20190919185604j:image

 

あびこはしうちゃんギョンちゃんがカレーデートをしたことで有名ですね。

ハヤシライスもあるとか。

ハヤシライスなのに確か辛さが選べるんですよ。

辛いハヤシライスなんか食べたことないので一度食べてみたいです。

 

そのままウロウロして15分ほど経過し、再度COFIOCAへ。


f:id:xiu99ri:20190919185614j:image

 

開けへん。

 

ああっ!セフンの写真が私を呼んでいる…っ!

…ですが、荷物を預けているため長居も出来ません。

 

結局狎鴎亭ロデオ駅周辺を散歩して帰るだけの無駄な時間を過ごしてしました…。

泣く泣く去る私…。

リベンジを誓い狎鴎亭ロデオ駅を後にしたのでした…。

 

 

続きます…。

 

 

イクラ